ss

 待ち焦がれていた桜も、花びらがわずかに残っているほどになってしまいました。
桜の花の命は短いですね。
でもその儚さが、私達日本人の心を掴んで離しません。

一瞬、美しく咲いてまた来年に向かって命を育んでいく。
自然の不思議さも同時に感じる季節です。
 
話変わって現実的になりますが、消費税アップから早くも10日が経ちました。

商店では税抜き価格表示にしたところが多く見られます。
値札を見ただけではわからないのですが、いざレジで支払う時、100円が108円となって、ああ、アップしたんだと思い知らされます。

僅かとはいえ、確実に私達の生活に影響の出る消費税増税、国は必ず有効に使ってもらいたいものですね。

さて、ヒフミドなんですが、4月からの消費税アップ後もトライアルセットのお値段、据え置きとなりました!
もちろん中身は変わらず、大人気のポーチも付いています。
つまり、実質3%分が値引きということ。
実際に使ってみなければわからないものだからこそ、気軽にお試しが出来る価格据え置き、いいですね。

紫外線が急に強くなるこれからの季節。
保水力3倍のヒト型セラミドでお肌をふっくら潤して、乾燥や毛穴しらずの健康なお肌を実感して下さいね。

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

ブログネタ
スキンケア に参加中!