ヒフミド検証 口コミ キャンペーン情報

小林製薬ヒフミドの口コミやキャンペーン情報をお知らせします。乾燥から徹底的に肌を守る3倍保水力、ヒト型セラミドの効果ってどんなものなのでしょう。

天然型セラミドII 

>> 満足度91%!! <<

たくさんの化粧品を試してきた人ほど、ヒフミドを選んでいます
高濃度 ”天然型セラミドⅡ”がその秘密
一週間でお肌が変わります
hada

梅雨の時期とお肌

ブログネタ
☆☆ お肌のお話 ☆☆ に参加中!

ajisaiこんにちは。

梅雨ですよ。梅雨入りですって。早いですね。 
いきなりもうザーザー降りだすし、薄ら寒いいし、
おやつはすぐ湿気ちゃうし。
 

でも、ということは空気中には水蒸気が一杯あるんだから
お肌はしっとりして最高にいい状態では、なんて思いません?


みんなそうだととてもいいんですけど、
実際にはこの時季ならではのトラブルを経験する人も少なくないようです。


この時期は、気温が上がることからお肌も新陳代謝がさかんになってきます。
この分、今度は脂質や汗がたくさん分泌されるようになり肌はベタつきを感じるようになります。


そして毛穴には汚れがたまりやすくなり、毛穴も開きっぱなしになって目立つようになります。
そんなところに今度はエアコンをかけ始めるため、肌からは水分がどんどん蒸発してしまい、
セラミドも失われてバリア機能が低下するという事態に見舞われます。


tuyuharemaそこにたたみかけるように攻撃してくるのが、梅雨の晴れ間に差し込む強烈な紫外線


肌は容赦なく傷めつけられてしまいます。こんな不安定なお肌の状態の時期のこそ、油断すること無くきちんとスキンケアをしてこれから向かう夏にも負けない肌の健康をキープしたいですね。


そのためにも天然型セラミドをたっぷり補給して下さい。
ヒフミドトライアルセットでセラミドの効果を実感して下さいね。


hifumido5



小林製薬ヒフミドトライアルセット 送料無料
 







  

セラミドの減少とお肌

ブログネタ
ニキビ・肌荒れ に参加中!






こんにちは~。

朝ごはんにチーズケーキ食べたのでランチはニラもやし炒めでチャラにしたいんですが
果たしてそんなことは可能でしょうか?(>_<)  という昼下がりです。続きを読む

そもそもセラミドとは

ブログネタ
美肌 に参加中!


キャプチャこんにちは~。

世間はGWまっただ中!
街には車も少なめで、みんな行楽にお出かけみたい。
外もいいけど、部屋でDVDの鑑賞三昧も楽しいですよね!

ところで、ヒフミドは天然型セラミド全品配合だから
すごい!ってことですが、そもそもセラミドってなんでしょう?

私は以前、てっきりコラーゲンみたいなものかと思っていましたが、全然違うんですって。
もしかして常識? お恥ずかしい、、、、(^-^;)

 続きを読む

天然型セラミドのお話

ブログネタ
乾燥肌 に参加中!

kumoこんにちは~。

今朝は9度まで冷え込むって言ってたのに、寒くないどころか
すっごいすっごい日差し!

猛烈に降り注ぐ紫外線がもうちょっとで目に見えそうでした
(*▼o▼*)ノ !

ところで、今日みたいな直射日光にさらされると肌がチリチリしたりバリバリな感じに
なったりしませんか?
ああやばい、ていう、あの感じ。
あれってセラミド不足なんだそうですよ。続きを読む
ヒフミド公式サイト